サイエンス株式会社では製品をお買い求めになられた全てのお客様に、安心して気持ち良く、永く製品をご使用していただく為に、全国にサービス代行店を配備しております。
サービス体制
サービスコール受付
月曜日から金曜日 9:00〜18:00までが原則となります。
※但し、上記(土曜日、日曜日、祝日は除く)時間外にも電話連絡を受け付ける場合もあります。
現場対応
コールサービスを受け付けてから翌々日対応が原則となります。(部品手配、代行店手配含む)
月曜日から金曜日9:00〜18:00までが原則となります。
保守サービス体制
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、愛知、大阪、新潟、福井に指定の保守サービス代行業者を配備
その他、全国ネットワーク体制を持つサービス会社(全国80拠点)と業務提携
●ヒートポンプシステムの現場管理、試運転調整、保守管理、施工
●ろ過装置の取付工事・試運転調整、保守管理
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

5年前に、よりお客様が安心して喜んでいただけるサービス体制を構築していく事を目的に、『サイエンス・サービス・推進協力会(3S会)』を立ち上げ、定期的に技術研修会を開催し、サービス向上に努めております。
写真: 3S会(技術研修)